人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント_b0055088_23155911.jpg

昨日母からもらったクリスマスプレゼント…湯たんぽです。

家に居るときは暖房をほとんどつけないので
湯たんぽでも買おうかな〜と思っていたところ…。
グッドタイミングです!

昨晩、早速お布団に入れて寝たら
ほっこり暖かでした。
しかもこの湯たんぽ、ふわふわのカバーの手触りが
「ずう」にそっくり…。
お湯を入れて抱きしめているとまるで「ずう」を
抱いているような感触。
昨日からずっと持ち歩いています。

今年の冬は湯たんぽ、手放せなくなりそうです。
Top▲ by usausa87 | 2007-12-25 23:27 | diary
<< あけましておめでとうございます。 | ページトップ | クリスマス 3 >>