人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『文房具スタンプ』とちいさな文具セット
『文房具スタンプ』とちいさな文具セット_b0055088_20742.jpg

trico+から『文房具スタンプ』とちいさな文具セットが届きました。
京都にある清水一貫堂と何店舗かの文房具店のご主人たちが
かつて結成していた文友会という会で作られた包装紙の
図案を元に、cachet blancさんが作られた
手作りの消しゴムスタンプです。
ちいさな文房具とセットで期間限定販売されていたものです。
木箱はスライド式で、宝箱をあけるようなわくわく感が…。

『文房具スタンプ』とちいさな文具セット_b0055088_226526.jpg

木箱のなかには…万年筆、インクボトル、クリップ、鉛筆etc
7つの文房具とラベル枠の合計8つのスタンプが入っています。
文房具というモチーフもステキですが、
消しゴムスタンプでこんなに細かい線がだせるなんて驚きです。
ひとつひとつ手作りされた姿を思い浮かべると
もったいなくてなかなか使えません。
このまま飾っていてもすごく可愛いので、当分は眺めて楽しもうと思います。

こういう、人をあったかい気持ちにさせる物を作ることができる人って
ステキだな…と思います。
Top▲ by usausa87 | 2007-12-05 02:28 | stationery
<< クリスマスカード | ページトップ | Postcrossing fr... >>