人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/24の図書館借り出し本
『ダ・ヴィンチ・コード』 上・下 ダン・ブラウン
『メリーゴーランド』 荻原 浩
『砂漠の船』 篠田 節子
『幸福な食卓』 瀬尾 まいこ
『三月は深き紅の淵を』 恩田 陸
『ワーキングガール・ウオーズ』 柴田 よしき
『そのときは彼によろしく』 市川 拓司


手元にまだ大量の図書館未読本があるため、今回は予約本を受け取るだけで
おとなしく退散。
(ホントはバッグを持って行ってなかったので予約本を受け取った時点で
両手がいっぱいだっただけ)

あさってから年末年始のお休みに入るので混み合っているかと思いきや、
ガラガラだった。
クリスマスの夜に図書館行く人なんてあまりいないのね…。

それにしても…今日、カウンターに座っている司書の方々が
全員大きなマスクをしていたのには驚いてしまった!
去年の今頃は図書館利用してなかったからわからないけど、
これってこの時期恒例のことなのかしら?
Top▲ by usausa87 | 2004-12-24 23:57 | book
<< 真夜中の大惨事 | ページトップ | How to Dismantl... >>