人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
色彩雫 iroshizuku 躑躅 tsutsuji
色彩雫 iroshizuku 躑躅 tsutsuji_b0055088_5363857.jpg


ユビキタス・キャプチャ用Moleskineで日付と時刻の記入に使っているインクです。
試し書きをしに3回もお店に足を運び、ちょっとシブめのピンク色が気に入って購入。
ところが、家に帰って自分の万年筆に入れて書いてみると全然色が違う!かなり鮮やかなピンク色。
どうやらお店のインクはかなり熟成されて色が変わってしまっていたようです。
購入初日でお蔵入り決定か?とも思いましたが、よくよく見るとこれはこれでとっても綺麗な色。目立たせたい部分に使っていくことにしました。
今までブルー系以外は渋い色ばかり使っていたので、鮮やかなこの色はとっても新鮮で、今ではすっかりお気に入りの色になりました。
Top▲ by usausa87 | 2010-01-21 05:51 | stationery
<< パンツ体操 | ページトップ | 『「結果を出す人」はノートに何... >>