人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
食べてばっかりの旅行
昨日は飲食店3件もはしごしてホテルに帰った時はお腹がぱんぱん!
朝起きたとき胃もたれしてた。

今日はお昼前に起きあがって友人はプールへ。
私はお部屋でのんびり読書。
すぐ帰ってくると言っていた友人がなかなか帰ってこないのでのんびりとバスタイム。
家のお風呂が足が伸ばせないのでゆったり足が伸ばせるお風呂は極楽。

友人が帰ってきてからレディースプランの特典のランチにお出かけ。
お昼からたっぷりと食べて部屋に戻ってまたゴロゴロ。

夕方になってやっと出かける気になって新しくできたイタリアンのお店へ。
いつもは車の運転が気になって飲めないので
今日はここぞとばかりにワインのボトルをあけた。

気が付いたらもういい時間。
ホテルに帰って荷物をとって23時前にやっとチェックアウト。
ホント24時間ステイってゆっくりできて素敵なプランだ。

たまにはホテルで過ごす休日っていうのもリラックスできていい。

…でも駅に降り立ったとたん現実の世界に引き戻された (T_T)

明日からまた仕事…。
Top▲ by usausa87 | 2004-03-29 01:22 | diary
<< リラックスしたあとの恐怖 | ページトップ | ホテルのレディースプランでリラックス >>