Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パラレル 長嶋有
from 粋な提案
ラミーサファリは毒ですよ
from Pushpin Diary(..
連休3日間
from manu
10月といえば…
from manu
やっぱり白が好き!
from もの!モノ!!mono!!!
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日の図書館借り出し本
■■■ 本日の図書館借り出し本 ■■■

・『三月は深き紅の淵を』 恩田 陸
・『麦の海に沈む果実』 恩田 陸 

予約借り出し本
・『禁じられた楽園』 恩田 陸
・『村田エフェンディ滞土録』 梨木 香歩
・『語り女たち』 北村 薫 
・『硝子のハンマー』 貴志 祐介
・『考具 考えるための道具、持っていますか?』 加藤 昌治 ティビーエスブリタニカ
昨日から全く寝ていないため、眠い。
散歩がてら図書館へでかけたら、恩田さんの『上と外』を発見。
これ、前から読みたかったのでしっかり確保。
その上本棚には『三月は深き紅の淵を』も『麦の海に沈む果実』も並んでいた。
予約本も何冊か入っているみたいだったので
しぶしぶ『上と外』をあきらめる。
ま、三月シリーズを堪能するとしよう。

カウンターに行ってみると、何と予約本が5冊もはいっていた。
今日はそんなにたくさん借りる予定じゃなかったので
バッグを持って行かず、おかげで両手にかかえて帰って
ちょっと恥ずかしかった。

『硝子のハンマー』は7月に予約を入れていたつもりが
どうやら入っていなかったようで、
先週再度予約したらさっさとまわってきた。

梨木作品は始めてなので楽しみ。

今回も読みたい本ばかりなので、どれから読もうかと悩みながらも
ニヤニヤ笑ってしまうのだ。
[PR]
Top▲ by usausa87 | 2004-09-30 20:55 | book
<< 買ってしまいました…ノートたち… | ページトップ | RHODIA見つけた >>