Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パラレル 長嶋有
from 粋な提案
ラミーサファリは毒ですよ
from Pushpin Diary(..
連休3日間
from manu
10月といえば…
from manu
やっぱり白が好き!
from もの!モノ!!mono!!!
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の本屋さん
b0055088_2185910.jpg

『yomyom vol.5』はオレンジ色。
裏表紙のイラストがすっごく可愛いです。是非書店でチェックしてみてください。

b0055088_2191153.jpg

『天然生活 1月号』は手帖記事がありました。
「手帳」ではなく「手帖」と表記するのが『天然生活』らしさ?
トラベラーズノートとMoleskineの組み合わせ、
D-BROSのCREATOR'S DIARYなどなどが
使用画像つきで紹介されています。

今まで手帳関係の特集で何度か見かけたことのあるイラストレーターの杉浦さんの手帳、
何年か前のものを曜日を修正ペンで消して、修正して使用しています。
365日分、すごい労力です!
書き込みもすっごく小さな文字でびっしりと書き込まれています。
見栄えのいい文字でびっしりと書き込まれた手帳を見ると
なぜだかニンマリしてしまいます。

今日、立ち寄った雑貨屋さんで、ノートコーナーに使用例として
実際に書き込みをしたノートをディスプレイしていたのですが、
思わずその場に座り込んで、じーーーっと見入ってしまいました。
まわりからはきっと変な人だと思われていたことでしょう。
[PR]
Top▲ by usausa87 | 2007-12-03 23:18 | book
<< Postcrossing fr... | ページトップ | Postcrossing fr... >>