人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うさぎの看病
うさぎの看病_b0055088_20153644.jpg

うちのうさぎが先週末あたりから具合が悪くなりました。
病院で診てもらったら肺炎とのこと。
かなり深刻な状態で、「覚悟してください」と言われました。

先々月も肺炎になり、「危険な状態」と言われましたが
すごい回復力を見せてくれて、元気になっていたのに…。

11歳と、かなり高齢なのもあって、
肺炎以外にもあちこちが悪そうです。
(左足が痛いらしく、足を宙に浮かせています)

スポーツショップで酸素缶を大量に買い込み
こまめに酸素補給しているのですが、
苦しいようで上を向いて鼻を大きく開いて
呼吸しています。

牧草もペレットも全く食べないので
野菜を色々購入して刻んでやっていますが
人参を少量食べるのみ。
それでも今週初めは何も口にしなかったので
ずいぶんマシな状態。

今回も、なんとかがんばって、また元気になって欲しいです。
Top▲ by usausa87 | 2007-07-20 20:25 | rabbit
<< 今日のお手紙 | ページトップ | 字の練習中 >>