人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
全てはタリーズから始まった
打ち合わせに行く途中、目に入ったタリーズの看板。
よし! 帰りにタリーズに寄ってカプチーノをテイクアウトしよう!
と心に決め、打ち合わせ場所へ。
今日の打ち合わせ先はスタバのすぐ近くの会社。
打ち合わせが終わって、スタバ前を素通りしてタリーズへ!
まだ21時30分過ぎだから、テイクアウトなら十分間に合う。

車を止めて、お店のドアを開けようとすると…鍵がかかっている〜。
そう、タリーズは21時閉店だったんです。
でもすっかりカプチーノの口になってしまっていたので
このまま引き下がれない!
今来た道を引き返してスタバへ…。

しかし! 渋滞にイライラしながらやっと着いた時には
閉店時刻の22時を3分過ぎていました。

手に入らないと思うとどうしても欲しくなってしまうのが
困ったもので…。
事務所を通過した先にあるサンマルクカフェに向かいました。
カプチーノはないけど、カフェオレで我慢しよう。
そのかわりにチョコクロを…。
閉店間際だったので、袋詰めパンのセットがお安くなっていて
それも買っちゃいました。

コーヒー求めて彷徨うこと小一時間。
事務所に帰ってホッと一息。

でも…スタバではいつもカプチーノのグランデを頼むので
サンマルクのカフェオレじゃちょっと量が少ない。
結局すっきりしない気分のまま、これからまた一仕事です。

全てはタリーズから始まった_b0055088_22502279.jpg

Top▲ by usausa87 | 2006-12-27 22:47 | food&drink
<< PILOT HI-TEC-C? | ページトップ | クリスマスパーティー >>