Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パラレル 長嶋有
from 粋な提案
ラミーサファリは毒ですよ
from Pushpin Diary(..
連休3日間
from manu
10月といえば…
from manu
やっぱり白が好き!
from もの!モノ!!mono!!!
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
台風よりすごかった
b0055088_23484492.jpg


台風13号が接近してきているということだったので、今日と明日の食料品を買い出しに出かけました。どっさり買い込んでお店を出ると、雨は降っていないし、風も大してなくまだ大丈夫そう。ひきこもり用に雑誌でも…と書店に出かけ、あれも、これもとたくさん買い込んでしまいました。

家に帰って紅茶を入れて、のんびり雑誌でも読もうか…と思っていると上の階の床(私の部屋の天井)からものすごい音が…。どうやら子供が走り回っているみたいでした。日頃早い時間に家にいることがないので、初体験。それが、尋常じゃないうるささなんです。
複数の子供が走り回ったり、跳ねたり…。20時くらいから2時間以上も延々続きました。窓をあけて騒いでいるらしく、ベランダに出てみると近所に声が響きわたっていました。子供がキャーキャー言う声に混ざって、大人のワーワー言う声も…。
玄関のドアをバタンバタンと音をさせて通路に出て、走り回る音も…。

台風は結局、ほとんど影響がありませんでしたが、上の階の騒ぎの方が台風よりもすごくて、ぐったり疲れてしまいました。

私が気にしすぎなのかしら…?
[PR]
Top▲ by usausa87 | 2006-09-17 23:47 | diary
<< Postcrossing fr... | ページトップ | 今日のお手紙 >>