人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/12の図書館借り出し本
1.県庁の星/桂 望実
2.死にカタログ/寄藤 文平
3.英語の感覚感情表現辞典
4.ガール/奥田 英朗
5.終末のフール/伊坂 幸太郎
6.チーム・バチスタの栄光/海堂 尊
7.リトルプレスの楽しみ

久しぶりの図書館です。
3月末から4月末までの鬼のような忙しい日々のなか、ブログもほとんど更新できていませんでしたが、小説を1冊も読みませんでした。こんなこと何年ぶりでしょうか…。
世間から隔離された生活を送っていたため、なかなか社会復帰できずにいます。

リハビリの手始めに、ほぼ1カ月ぶりに図書館に行って来ました。
何カ月も前から予約を入れていた本が何冊か順番がまわってきていたので…。
久しぶりでも抵抗なく読みすすめられそうな『終末のフール』あたりから、また読書生活に突入いたします。
Top▲ by usausa87 | 2006-05-12 22:47 | book
<< 大人買い | ページトップ | また買っちゃいました >>