人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
魔の週末
魔の週末_b0055088_22481329.jpg

それは木曜日からはじまった…。
決算処理大詰めのこの忙しい時期に新たな仕事が舞い込んできた。
締め切りは…土曜日の午後。

木曜日の夜中からとりかかり、めどがたったのが金曜日の午前8時前。
仮眠をとりにいったん家に帰るが、午後一から別の仕事が入っていたため、
ほとんど眠れず…。午後からの仕事が夕方に終わり、事務所へ出勤。
まだ頭が冴えているうちに決算処理をいくつか済ませる。

残りの仕事に取りかかったのは、またしても夜中すぎ。
土曜日の午後の締め切り直前になんとか校正まで終える。

外はぽかぽかいい天気。このままドライブにでも出かけたい気分を
ぐぐっとおさえ、引き続き仕事にとりかかる。

ある程度の仕事が片づき、家に帰ったのは、20時すぎ。
フィギュアスケートの世界選手権を見ながらいつの間にか眠ってしまう。
夜中の3時に突然目がさめ、朝から何も食べていなかったことを思いだし、
晩御飯だか朝御飯だかわからないが、ひとまずお腹に入れる。

食べたばかりだし、なんだか目が冴えてしまったので、友達に手紙を書いて、
午前7時に就寝。

そして…今日、目が覚めたら、夕方の4時。
大急ぎで出勤して…今に至る。
Top▲ by usausa87 | 2006-03-26 22:49 | diary
<< 名探偵コナン | ページトップ | LAMY Logo twin ... >>