Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パラレル 長嶋有
from 粋な提案
ラミーサファリは毒ですよ
from Pushpin Diary(..
連休3日間
from manu
10月といえば…
from manu
やっぱり白が好き!
from もの!モノ!!mono!!!
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/23の図書館借り出し本
1. 愛がいない部屋/石田 衣良/集英社
2. あの日にドライブ/荻原 浩/光文社
3. 浄土/町田 康/講談社
4. シャングリ・ラ/池上 永一/角川書店
5. 決断力/羽生 善治/角川書店
6. これなら描ける!5分イラストのすすめ/山田 雅夫/山海堂
7. きれいに見せるペン字の書き方/園田 愛山監修/高橋書店

前回借りた6冊のうち、3冊が未読状態。
実は『さまよえる天使』でつまづいてしまって一気にペースダウン
(トリノオリンピックに夢中になっているのも原因)。
なかなかすすまないので、ついに途中で放り出してしまった。
『容疑者Xの献身』と『ハワード・ゴールドマンのすごい考え方』は次に予約が入っていたので、今日返却。
『ハワード…』の方は未読だったのに…。
返却に行ったら、これまた予約本がたくさん届いていた。
先に次の人にまわしてもらおうとしたら、今日の司書さん不慣れらしく、あたふた…。
後ろにたくさん並んでいたのでひとまず借りて帰ることに…。
全部は読めないだろうなぁ…。

町田さん、池上さんは初めての作家さんなので是非とも読んでしまいたい!
トリノオリンピックが終われば、もう少しは読書時間がとれそう…。
[PR]
Top▲ by usausa87 | 2006-02-23 23:55 | book
<< 荒川選手金メダルおめでとう! | ページトップ | ビターチョコ >>