人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
真夜中の大惨事
朝方ずうのやけに騒がしい音で目が覚めた。
なんだか今日は元気だナァと、半分夢のなかで聞いていると、
なんだかカシャカシャという音が聞こえる。
え?え?あれって床の上を走る音?…ということは?

あわててケージのある部屋にいくとずうの姿はなし…。
どうやら入口のしめが甘かったらしく夜中に脱出したみたい。
キョロキョロあたりを見回してもみつからない…。
むむ?物音のした方をみると…なんと、テレビ台の後ろにもぐりこんでいた!
急いでケージに追い立てるが、カーテンの裏やら、ソファの裏やらと逃げ回って
真夜中の大運動会。
ひとまずはケージにおさめて布団に戻った。





真夜中の大惨事_b0055088_20533516.jpg朝、目がさめてテレビの後ろをみてみると
きゃーーーー!!!なんてこと!
ケーブルがかじられてる!
テレビの後ろのケーブルは保護してなかったので悲惨な姿に…。
電源コードは保護してたんだけど…。


真夜中の大惨事_b0055088_20542525.jpg
もっと良くみてみると…
床にコードの破片が…。

夜中のひとり遊びさぞかし楽しかったんだろうね。
でも、危ないからコードはかじらないでね!

Top▲ by usausa87 | 2004-12-29 01:50 | rabbit
<< 除夜の鐘をつきました | ページトップ | 12/24の図書館借り出し本 >>