人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
理想のペンケース
理想のペンケース_b0055088_2327124.jpg

こんなペンケースが欲しいなぁ〜と思い描いて探しているのだけれど、なかなか希望通りの物が見つからない。外観はぐるりとファスナーがついていて、サイズは最大でもB6サイズくらい。ナイロン製でも革製でもかまわないけれど、色は黒で、ファスナーはシルバー。

理想のペンケース_b0055088_23322347.jpg

中は、左右で6本分くらいが個別に仕切られていて、閉じた時にペン同士があたって傷つかないように、真ん中に仕切が必要。消しゴム、付箋その他をいれる小物入れもあると便利。

これに近いものでも、ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を。
Top▲ by usausa87 | 2006-02-13 23:26 | stationery
<< バレンタインデー | ページトップ | 2/10の図書館借り出し本 >>