人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『ほぼ日手帳の秘密』
『ほぼ日手帳の秘密』_b0055088_1995568.jpg

毎年気になりながらも購入に至らなかった「ほぼ日手帳」。
今年はついに購入! 来年のスケジュール帳はほぼ日ひとつと決めている。
元々他人様の手帳の中身を見るのは好きな上に、来年使用予定の
手帳本となればこれは購入しかない! …ということで、楽天で
早々に、予約。金曜日には配送メールが来ていたものの、平日会社での
受け取りにしていたため、本日受け取り。仕事そっちのけで
使用例のページをじぃーーーーっと見入ってしまった。

なかには、ほぼ日手帳じゃなくても…って使い方もあったけれど、
なかなか参考になった。Moleskineでも、ほぼ日でもイラストが上手いと
紙面がぐっと楽しくなる。うらやましい…。

12月のMonthlyページを既に使い初めているもののDailyページは未使用。
どんな記入ルールにしようかとこれまた仕事そっちのけで考える…。

そしてこのエントリーも仕事中に…あーあ今日は一日仕事してないよ!
Top▲ by usausa87 | 2005-11-28 19:14 | book
<< ほぼ日手帳と筆記具 | ページトップ | G型しょうゆさし >>