人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/11の図書館借り出し本
1. 魔王/伊坂 幸太郎/講談社
2. 風味絶佳/山田 詠美/文芸春秋
3. PAY DAY!!!/山田 詠美/新潮社
4. 退廃姉妹/島田 雅彦/文芸春秋
5. 貿易書類の基本と仕組みがよ〜くわかる本/秀和システム

ついにまわってきた『魔王』! 早く読みたい♪ 読みかけの本はひとまず置いて
おいて、この週末で読み切ってしまいたい!
『PAY DAY!!!』は「本のことども」の聖月様大絶賛の作品。
山田詠美作品はずいぶん昔に読んだっきり、すっかり遠のいていたのだけれど、
そんなに絶賛されるとついつい読みたくなってしまった。
素通りしていた『風味絶佳』もついでにリクエスト! 50人以上待っていたわりには
早くまわってきた。
『退廃姉妹』も同じく聖月様のオススメ。初島田作品なので、どういうものを書かれる
方なのかとっても楽しみ。

今回はすっかり聖月教に染まっております!
Top▲ by usausa87 | 2005-11-11 21:40 | book
<< 『ラミーのすべて』 | ページトップ | 送料節約のつもりが… >>