Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パラレル 長嶋有
from 粋な提案
ラミーサファリは毒ですよ
from Pushpin Diary(..
連休3日間
from manu
10月といえば…
from manu
やっぱり白が好き!
from もの!モノ!!mono!!!
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9月の読了本
◎01.坂の上の雲 2/司馬 遼太郎
◎02.いつかパラソルの下で/森 絵都
○03.I LOVE YOU/伊坂幸太郎・石田衣良・市川拓司・中田永一・中村航・本多孝好
◎04.厭世フレーバー/三羽 省吾

読了本4冊。
史上最低の冊数。今月は仕事もプライベートもかなりの忙しさで
そのうえPCは死んじゃうわ…月後半までほとんど読書時間がとれなかった。
おまけに少ない読書時間でいきなり読み始めたのが『坂の上の雲』。
約3週間もかかってしまった…。

森さんと三羽さんの作品はお初だったのだけれど、どちらもかなり良かった。
今後も追っていきたい作家さんだ。

『I LOVE YOU』はなんとも豪華な面々。伊坂さんだけでも読んじゃうんだけど
その他の作家さんも皆さん素敵。伊坂さんは恋愛ものよりもいつもの方が
私は好みかな…。これはただ、私が恋愛ものがあまり好きではないからかもしれない。
ところで…中田永一=乙一っていう噂の真相はいかに?
[PR]
Top▲ by usausa87 | 2005-10-04 23:00 | book
<< 10/05の図書館借り出し本 | ページトップ | ノート&メモの役割2 >>