Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パラレル 長嶋有
from 粋な提案
ラミーサファリは毒ですよ
from Pushpin Diary(..
連休3日間
from manu
10月といえば…
from manu
やっぱり白が好き!
from もの!モノ!!mono!!!
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/21の図書館借り出し本
『義経』下 司馬 遼太郎/文春文庫
『駆けこみ交番』乃南 アサ/新潮社
『君たちに明日はない 』垣根 涼介/新潮社
『デセプション・ポイント』上 ダン・ブラウン/角川書店
『ミリオンズ』 フランク・コットレル・ボイス/新潮社
『羊をめぐる冒険』上 村上 春樹/講談社
『HTML&JavaScript上級テクニック集』/ナツメ社



前回借りた本もまだ読めていないというのに予約していた本がどっちゃりと
まわってきてしまった。司書さんに次の人に先にまわしてもらうわけにいかないか
聞いてみたけどダメらしい。

インターネットで予約できるようになったのはとても便利なんだけど、
自分が何番目で待っているのかがわかるともっと便利なんだけど…。
新刊本なんか当分まわってこないだろうとせっせと予約を入れたらすぐに
まわってきちゃうし。なかなか予想できない動きをなさります。

『義経』は前回予約を入れて1週間以上とりにいかなかったら流れてしまい、
再予約したもの。もうまわってきてしまった。大河ドラマの影響はないのかしら?
新選組の時は関連本が片っ端から予約でうまっていたのに…。

『駆けこみ交番』はなんと!初乃南作品。まだまだ読めていない作家さん
たくさんいるのよね。

『デセプション・ポイント』は『ダ・ヴィンチ・コード』にはまってしまった
者としてはやはりおさえておかなければね。『天使と悪魔』を読んでいたおかげで
今回のコンクラーベのことも何それ?にならなかったし…。
今回はどんな内容なのかしら…。

『羊をめぐる冒険』はこりもせずにまた借りてしまった村上作品。
『ペンギンの憂鬱』がこの作品と雰囲気が似ているとのことだったので、
それならば面白く読めるかも…と挑戦。
[PR]
Top▲ by usausa87 | 2005-04-21 20:11 | book
<< 「象の消滅」 短篇選集 198... | ページトップ | 『幸福な王子』ワイルド/新潮社 >>