人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
高橋大輔選手凱旋パレード
昨日午前9時10分~の高橋選手のパレードに行ってきました!

高橋選手の帰岡を喜ぶかのような青空が広がり、うららかな陽気の中、沿道はカメラを手にした人たちでぎっしり! 予想以上の盛り上がりに、驚いてしまいました。駐車スペースをなんとか探し、待機。ぎりぎりで行ったわりにはいい場所を確保できました。

高橋大輔選手凱旋パレード_b0055088_8214471.jpg
おっ!近づいて来ました。


高橋大輔選手凱旋パレード_b0055088_8465548.jpg
高橋選手の素敵な笑顔をカシャッ!とシャッターを押した瞬間に見えたのは…どこからか走り出てきた警察官!
え~!ベストショットだったのに!!!
もう1回撮り直し…と思ったら数十センチ先に高橋選手の素敵な笑顔。一瞬目があってしまってうっとり…。我に返ると車は既に前方に…。パレードにしては車がスピード出しすぎです。



高橋大輔選手凱旋パレード_b0055088_838298.jpg
ピンぼけですが、手元にあるのはこれだけ。しかし!あの素敵な笑顔はこの目にしっかりと焼き付けました。


高橋大輔選手凱旋パレード_b0055088_8102054.jpg

Top▲ by usausa87 | 2010-04-07 08:38 | diary
<< 久しぶりにマクドナルドへ | ページトップ | 桜がほぼ満開です >>