Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パラレル 長嶋有
from 粋な提案
ラミーサファリは毒ですよ
from Pushpin Diary(..
連休3日間
from manu
10月といえば…
from manu
やっぱり白が好き!
from もの!モノ!!mono!!!
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3月の読了本
今月は少ないです。
3月初め入稿の仕事でバタバタ。おまけにうちの会社は2月決算のため、入稿完了直後から決算処理開始。毎年のことながらこの時期は上を下への大騒ぎなのです。
毎日の読書時間といえば、職場のお昼休み、会社帰りのカフェ、自宅での入浴時。それがこの時期ばかりは、お昼休みは目を閉じて休みたい、会社帰りにはカフェは閉店時刻を過ぎている、入浴時は居眠り状態なので本は持ち込めないと、ほとんど読書時間がとれません。
このペースだと『ローマ人の物語』は確実に来年まで持ち越してしまいそう。

美崎栄一郎さんの新刊「結果を出す人」の仕事のすすめ方に、私のオススメ本がこのblogの名前とともに掲載されています。何ページに掲載されているか探してみてくださいね。わかりやすい位置だと思います。


期間 : 2010年03月
読了数 : 6 冊
「結果を出す人」の仕事のすすめ方
美崎栄一郎 / アスコム (2010-03-13)
読了日:2010年3月24日
こっそり3倍差がつく 書き込み仕事術 (アスカビジネス)
杉山 正裕 / 明日香出版社 (2010-03-08)
読了日:2010年3月24日
SOSの猿
伊坂 幸太郎 / 中央公論新社 (2009-11-26)
読了日:2010年3月22日
ローマ人の物語 (03) ハンニバル戦記(上) (新潮文庫)
塩野 七生 / 新潮社 (2002-06)
読了日:2010年3月11日
塩一トンの読書
須賀 敦子 / 河出書房新社 (2003-04)
読了日:2010年3月8日
花神 (上) (新潮文庫)
司馬 遼太郎 / 新潮社 (1976-08)
読了日:2010年3月7日

[PR]
Top▲ by usausa87 | 2010-04-05 04:59 | book
<< 今日のお手紙 | ページトップ | 新たな技? >>