Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パラレル 長嶋有
from 粋な提案
ラミーサファリは毒ですよ
from Pushpin Diary(..
連休3日間
from manu
10月といえば…
from manu
やっぱり白が好き!
from もの!モノ!!mono!!!
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「惚れるしくみ」がお店を変える!
あなたにもできる「惚れるしくみ」がお店を変える!―大繁盛のしくみづくり
4894511045


ワクワク系マーケンティングのノウハウ本ということで読んでみた。正直物足りなかった。
こういう種類の本をたくさん読んでいると「おおっ!」という新しい情報はなかなか入ってこない。


社員のひとりがかなり胸の中にいろいろとたまっていたようで
昨日営業にでかけたっきり連絡がつかなくなった。
事故でもあったのでは…と心配になって夜中過ぎまで待っていたが帰ってこなかった。
今日話をしてみるともやもやとたまっていたものが一気に吹き出して全てが嫌になっていたらしい。この社員はセクションが違うので直接アドバイスができていなかった。
上長は人を育てることがどうも苦手なようだ。
スタッフと、上長とで話し合いをした。
もう少し方向性を示してあげて間違っているときには軌道修正してあげなければ…。

スタッフのSOSは見逃さないように注意!注意!
[PR]
Top▲ by usausa87 | 2004-03-10 05:44 | book
<< 無断欠勤 | ページトップ | 仕事がはかどらない >>