Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パラレル 長嶋有
from 粋な提案
ラミーサファリは毒ですよ
from Pushpin Diary(..
連休3日間
from manu
10月といえば…
from manu
やっぱり白が好き!
from もの!モノ!!mono!!!
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年クリスマス限定デザインのスターバックス カード
生まれつきくじ運のいい人、悪い人っていると思うんです。
兄は昔っからくじ運が良く、テレビやラジオの懸賞に応募してはしょっちゅう当選して局からよく電話がかかってきていました。近頃では自転車や、あの幻の焼酎「森伊蔵」も当たりましたし、宝くじもよく当たっています。

一方、私はというと、兄にくじ運を全部持っていかれてしまったのか、懸賞ものには全く当たりません。どうせ当たらないだろうと、いつの頃からか応募さえしなくなりました。

そんな私が、何を思ったか久しぶりに応募したのがスターバックスのクリスマスプレゼント。2009年クリスマス限定デザインのスターバックス カードを抽選で20,000名にプレゼント!そのうち200名分には3,000円が入金されているというもの。ネット上でポチっと簡単にできるというのもあって、応募したのですが、いつものごとく当選することはあきらめていたので、応募したことさえ忘れていました。
昨晩ポストにスタバからの封筒を見つけるまでは・・・。
b0055088_1283873.jpg


そうです!当たってしまったんです!あまりの嬉しさに部屋の中でひとり万歳三唱!ちょっと欲が出てもしかして3,000円の入金も・・・と調べてみましたが、50円のプレゼントでした。いや、でも嬉しいです!先日店舗に行った時にカード作ろうかなーと思ったのですが、いやぁ作らなくてよかったです。
むふふ・・・。とっても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
b0055088_1285652.jpg

[PR]
Top▲ by usausa87 | 2009-12-04 01:29 | food&drink
<< usausaサンタ、予定を立てる | ページトップ | 今日のお手紙 >>