人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
入手不可能
入手不可能_b0055088_0494091.jpg


スケジュール帳記入用に使っていたゼブラの4色ボールペン。3年前に購入しました。
スケルトン&ラバーグリップ&ごっついデザインの多い多色ペンのなか、素っ気無いくらいにスッキリしたデザインで気にいっていたのですが、クリップ部分が折れてしまいました。
文房具店に行くたびに探していたのですが、全く見かけず・・・仕方なくBiCの4色ボールペンを使っていましたが、ゼブラの芯の方が好みの書き味。あきらめきれずにメーカーに問い合わせてみました。

なんと、この商品8年前に廃盤になっていたんです。購入したのはその5年後。在庫品だったんですね。
メーカーにも在庫はないとのこと。
こうなったら田舎の閑古鳥が鳴いてていそうな(失礼!)お店に行ってデッドストック品を探すしかなさそうです。
Top▲ by usausa87 | 2009-07-29 01:12 | stationery
<< 君は生き延びることができるか・・・ | ページトップ | 今日のお手紙 >>