人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オリジナルポストカードについて 締め切りました
プレオープン記念の送料サービスは2月末までで終了させていただきました。
オンラインショップで販売を開始しました。


オリジナルポストカードについて 締め切りました_b0055088_021990.jpg
ただ今オープン準備中のusagi zakkaten、オリジナル商品第一号のポストカードができあがりました。思えば構想数年・・・やっとやっと形にすることができました。
当blogをご覧になっている方で、もし、購入希望の方がいましたらオープンに先駆けてこちらで受付をしたいと思います。

◆内容◆
オリジナルイラストポストカード6種セット
価格:150円×6=900円

◆特典◆
今回、いつもblogを訪問してくださっている方々への特典として送料(メール便)無料で発送させていただきます。
ただ、メール便はポストへの投函&紛失・未着の場合の保障がないため、他の発送方法をご希望の方はお知らせください。

その他、詳細はメールにてお知らせしたいと思いますので、ご希望の方は、当blogのコメント欄に非公開でメッセージをくださいませ。その際、メールアドレスをご連絡いただけましたら、こちらからメールにて詳細をお知らせいたします。
その他、お問い合わせなどもお気軽にどうぞ・・・。

・メールアドレスを書き込まれる場合は、コメントを必ず非公開にしてください。

********************************************************

追記

大変申し訳ございませんが、予想以上にお申し込みをいただき、対応にあたふたしております(2、3人くらいかと思っていました)。
できるだけ早めの対応をさせていただきますが、発送まで数日猶予をいただけますよう、お願いいたします。

********************************************************

追記その2

・お問い合わせをいただいた方々、こちらからのメールは大抵当日か翌日、遅くとも3日以内には送信しています。「問い合わせたのにメールが届かないよ~」という方がいましたら、申し訳ございませんが、お知らせ下さいませ。当方のメールアドレスはフリーメールですので、時々スパムフォルダに振り分けられてしまうことがあるようです。届かないという方は、そちらの方もご確認くださいませ。

・予想以上にたくさんのお申し込みありがとうございます。順次発送しておりますので、
まだ到着してない方々、もうしばらくお待ちくださいませ。
Top▲ by usausa87 | 2009-02-24 23:59 | usagizakkaten
<< ペンケースを衝動買い | ページトップ | オリジナルポストカード作業進行中 >>