人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手紙と文房具と本と日々のことをつらつらと…
by usausa87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人間観察・・・タリーズにて
1. 無用心な二人
  
購入したドリンクはもちろん、ジャケット、バッグなど
荷物を全て席に置いたまま書店に本を選びに行ったカップル。
5分以上帰ってきませんでした。
その間、男性の方が灰皿に残していった
吸いかけのたばこがくゆっていました。
喫煙ルームの人たち、煙たかったろうなー
・・・って火事にでもなったらどうするんですか!


2. くわえタバコの女

私の隣の席(正確にはガラス越し)で
くわえタバコで狂ったように電卓をたたく女性。
タバコの灰が落ちそう・・・・・・。
しかも彼女の鼻からは煙がバホバホと排出されていました。
女性のくわえタバコ姿、美しくないな・・・。


3. ハチミツミルクの女

単行本に読みふける真正面の席の女性、
(ブックカバーをかけているため、内容はわからず・・・)
カップを手に突然立ち上がったかと思うと
コンディメントバーの牛乳をカップになみなみと注ぐ。
そしてはちみつもたっぷり・・・。

そういえば・・・私がレジでオーダーしている時も
この女性、コンディメントバーで何やら作っている様子でした。
もしかして、2杯目のハチミツミルク・・・?

しばらくして、またコンディメントバーへ。
おっ、牛乳がなくなったのか・・・店員さんに牛乳を補充してもらい
そしてまたそれを自分のカップになみなみと・・・ハチミツも忘れずに。

結局、この女性、約1時間で少なくとも3杯のハチミツミルクを
飲んでいました。
Top▲ by usausa87 | 2008-12-17 07:48 | food&drink
<< 今日のドリンク | ページトップ | 今日のドリンク >>